プロフィール

ひなたぼっこ

Author:ひなたぼっこ
FF11:ケアル専用タルナイト
三国志対戦君主名:ひなたぼっこ
現在:覇者(徳1:陽3陰1)

色々ぐだぐだとしてるページですがいらっしゃいませ。
少しでも興味を引かれたらたまにでいいので見に来てください。

カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新デッキ完成?
昔使っていた郭嘉デッキの改良版みたいな感じで
SR夏候惇・R曹真・R司馬昭orSR王異・R楽進・SR賈ク
というデッキを作成。

理由は簡単R曹真を使いたかっただけ(ぁ
後方士気と離間をちらつかせながら 確実なor理 で攻めるだけのデッキです。

今日全国を試した結果
一喝勝利 相手がひどかった?
求心負け・最後武力12の兵力2割ぐらいの曹操が9の㌧の突撃で落ちなかった・・・。序盤にラグは感じてたけど・・・。

まぁ、使い勝手はそこそこでした。
計略に適応化してスキルが戻ってくればそれなりに行けそうです。

現在徳3(陽0陰1)
一応徳は3まであがった(*ノノ)

PS.司馬トラマン使いたいんだけど計略範囲聞いて吹いたよ!!
計略内容から考えてその範囲は有り得ないだろ・・・。

【2007/04/11 01:30】 | 三国志対戦 | トラックバック(1) | コメント(1) |
天無二日土無ニ王
とりあえず日曜日に大会があるそうなので登録してきました。
デッキは現在考案中。
一応草案としては
寒い!!寒いよ!!決死の攻城ガン待ちデッキ
or
夢を与えよう!!大虎の祈りデッキ
どっちがいいだろうかウーン(´・ω・)y--oO○

決死の攻城は左将軍以外ほぼ決まってないんですが
大虎の方はSR凌統・UC程普・UC韓当・SR大虎R王異・UC李儒
みたいな感じで適当にデッキは考えてたり。
SR凌統が入っている理由は
 凌統がトゥキダカラー
っていう理由だけなんすけどね。
まぁ、もしくは
SRトウ艾・R羊・Rぶっこみ!UC韓当・R呉国太・SR大虎
とか?(正直ぶっこみは周旨or曹仁でいい気が)
今なら士気3計略が増えて守り安そうとか思ってます(ぇ

昔の封印の舞デッキはそれはそれは悲惨だった・・・。
何せ栄斗氏すら投げてましたからねw(うろ覚え)

まぁ、予選の為だけに持ってないからといって
絵のせいで高そうな大虎買う気になれないんですけどね。
(現在の値段知らない)
【2007/04/09 19:24】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
徒然なるままに
どうもこんばんは、ひなたぼっこです。
日向ぼっこしたいですよね。でも出来る場所が・・・ね(´・ω・)y--oO○

メガマックの兄弟登場
メガフィレオフィッシュは見た目が無いと思ったのは自分だけだろうか・・・。

10位と11位にあり得ない事が・・・
この二人って祭りでもあったの(。・ω・)?普通に入ったのだとしたら終わってるw

グリーン&ピンク
その名前はないだろwwwwwww
占いはずしまくりなのに調子乗りすぎっすね
【2007/02/09 19:45】 | その他 | トラックバック(1) | コメント(0) |
Nostaleβについて
ノーステイルというゲームにはハイスコア
というおまけ要素があるので、色々なところのスコアを更新して楽しんでたのですが
ある日そのスコアが全部消えたというかリセットされたようで、一気にやる気が・・・。

20070204182219.jpg

現在こんな感じですがどこまで育つやら・・・。
キャラが正式稼動時に引き継がれるかも分かりませんしね(´・ω・)y--oO○
【2007/02/04 18:24】 | Nostale | トラックバック(0) | コメント(0) |
三国志!
恋姫音楽いいね!
それ以上でも以下でもないです。

最近ゲーセン自体に行ってないからネタがないなぁ( ・ω・)
【2007/02/04 03:58】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
